上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」 Part2

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0623.JPG

4月28日の朝。

上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」の檜でできている個室露天風呂に入る。

朝、備え付き映像のヒーリングアートを流しながら、
諏訪湖を眺めていると、
至福の時を過ごせること間違いなしだ。

ブランドアイデンティティである「神秘なる諏訪湖に心癒される宿」。

そのものだろう。

オフィシャルサイトの完成までには、もう少し時間かかりますが、
詳細の確認や、お申し込みは
こちらから →  http://www.kamisuwa-shinyu.com/

 

CIMG0619.JPGのサムネール画像 

 

弊社からのお祝いのお花も、この日に届いた。

他にも、かなりの数のお祝いの花束が届いていた。

CIMG0614.JPG

無事にオープンできて、おめでとうございます!

これからも、たくさんのお客さまが訪れ、
美しく癒され、贅沢に幸せの時を過ごして
いただけるよう、お祈りしています。

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子氏へのインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ヨリタ歯科クリニック新谷順子氏インタビュー (後編)

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.68

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池玲子先生のインタビュー記事UP

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    養鶏業のブランディング

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第33期ベーシックコースを終えて

アーカイブ