一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方

本

著者仲間の加納裕泰氏が、今から1年半前に出版した
処女作は以下のとおり。

「売れるチラシづくりのすべて
―中小パパママストアのためのヒットチラシ作成13のステップ」

私も持っていますが、予算がなく自分たちでチラシを
作らなければならない小規模店の方々にとって、
すぐに役立つノウハウが満載で、とても好評でした。

そしてこの度、加納氏が2冊目の書籍を出版されました。

書籍タイトルは、

一瞬で売れる!買わせる!キャッチコピーのつくり方』。
 

前著と同じく、小規模店の方々にとっての
販促がテーマにですが、
この書籍では、販促力を速攻でアップさせるための
キャッチコピーのテクニックを解説されています。

チラシだけでなく、ホームページ、DM、POPなど、
あらゆる販促物で、キャッチコピーは、
ターゲットの感情を喚起するためにも、
とても大切なつかみの部分でもあります。

自らの「キャッチコピー力」を高めるために、
きっと参考になる1冊でしょう。

 

著者いわく…

キャッチコピーのテクニックではなく(テクニックもありますが)、
書けるようになるためのマインド本です。

広告宣伝に、販売促進に、営業活動に、ボランティア活動に、
スピーチに、近所づきあいに、恋の駆け引きに、
・・・冷めきった夫婦関係の修復に。

どうぞご活用ください。(ほんとです)

とのことです。

発売記念で、著者・加納氏がアマゾンキャンペーンを実施するようです。

せっかく購入するのであれば、特典がたくさんある
アマゾンキャンペーン期間中に購入されることをオススメします。

【期間】
2011年1月31日(月)13:00~ 2月7日(月)17:00

【詳細・申し込みサイト】
http://makeovers.jp/books/catch/

【特典】
集客のプロに訊いちゃうぞ!シークレット動画セミナー
密室対談「で、どうすりゃ売れるんですか?」
(著者と、全国で活躍する集客のプロ、
望月まもる氏、川上健太郎氏、梅垣揚太氏の4人対談!)

プラス、なんと、
応募者の中から抽選で「広告」を添削していただけるとのことです。

上記の対談でプロの4人がズバリ評価してくれるとのことです。

貴重な特典ではないでしょうか。

 

関連記事

  1. 本

    インターナルブランディングの戦略的取組事例~

  2. DMOのプレイス・ブランディング 観光デスティネーションのつくり方

  3. 本

    月刊商業界 2011年3月号

  4. 本

    お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業

  5. 本

    第2回出版会議(東京)

  6. 本

    「あんしんLife」 記事監修

アーカイブ