[宝島社]細腕敏腕マーケッターのインタビュー記事第2弾UP

ブランディングのアイキャッチ画像

sakuradasamapro(2).jpg

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会のWEBサイトにて
株式会社宝島社マーケティング本部広報課長
桜田圭子氏へのインタビューの第2弾をUPしました!

広報課長という肩書きを持ちながら
マーケティング本部のプロジェクトも
兼任されている桜田さんが現在まで、どのような経緯で、
どのような取り組みをされていったのか
かなり興味深いお話を伺うことができました。

出版不況と言われるこの時代に、大手出版社を抜き去り、
ダントツの販売部数を誇る女性誌を作っているのが
他でもない社員200人足の中堅出版社「宝島社」。

組織的なマーケティングの取り組み方など、
他の業種でも参考になるエッセンスがたくさん詰まっています。

こちら↓からどうぞ。

一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

なお、閲覧にはメールマガジンへの登録が必要です。
登録はこちらから → http://bit.ly/ddyLKa

 

関連記事

  1. 「営業現場のDX化」を実現する

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.121

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第9期 アドバンスコース Part2

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    「3.11東日本大震災後の日本と今後の日本ブランド」インタビュー記事U…

  5. 動画コンテンツ「ブランド戦略論をひも解く」公開開始しました!

  6. ブランディングノウハウセミナー & プロフェッショナル養成プロ…

アーカイブ