諏訪湖へロケハン - Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0215.JPG

本日から2日間、ある施設のエッジが効いたブランディングのために、
スピリチュアルアーティストとともに諏訪湖に行く。

1日目は、アーティストに創造力を掻き立ててもらうために、
諏訪大社をはじめ、いろいろなところに訪れた。

諏訪大社は、本宮、前宮、秋宮、春宮と4つあり、
それぞれが少し離れている。

写真は、下社秋宮。

 

CIMG0214.JPG

入り口付近の手水舎は、龍から水ではなく、お湯が出ている。
しかもかなり熱い。

 

関連記事

  1. ワークマン土屋専務にインタビュー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.51

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド体験とは?

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    東洋大学経営学部の久保田進彦教授の第2弾インタビュー記事UP

  5. 第10回公開シンポジウム/あと3週間を切りました!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    新型コロナウイルス。パニック時こそ問われる従業員のブランド帰属意識とB…

アーカイブ