本日(6月1日)発売の月刊『商業界』7月号にて、
特別企画【小さな店のブランド戦略-不況とは無縁の商いの仕組み】が
14ページにわたり掲載(P86~99)されました。
前半の8頁は「よく分かる! ブランド構築ステップアップ解説」
と題して、ブランド・マネージャー認定協会の
カリキュラム編集委員長兼マスタートレーナーの
小野ゆうこさんに協力いただき執筆いたしました。
後半の8頁は、ケーススタディとして
「美容室りんごの木に学ぶチームビルディングとブランド構築」
が掲載されています。
なお、月刊『商業界』にて読者プレゼントもあります。
9月3日(金)開催のブランド・マネージャー認定協会
「エッセンスセミナー(120分体験講座)」に
抽選で5名様ご招待いたします。
詳しくは、月刊『商業界』7月号P93に掲載しています。
ぜひ、ご覧くださいませ。