ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方

本

018.jpg 

私の友人でもあり、飲み仲間(笑)でもある
メルマガコンサルタントの平野友朗さんより、
新刊『ソーシャルメディア時代のビジネスメッセージ59の届け方
(Nanaブックス)を献本いただきました。

平野さんは、今やメルマガの専門家という枠にとどまらず、
文章術、起業術、ネットマーケティングなど、
幅広く領域で活躍されています。

また、仕事のスピードとキャパシティも
尋常ではないほど、早く、広いのでいつも驚かされ、
刺激を受けます。

著書や講演も多く、人脈もとても多く、
私よりも一回り若いですが、本当に教わることが多いです。
だから、たまに飲みにいっているんですけど(笑)

そんな平野さんの新刊です。

 

メールだけでなく、FacebookやTwitterでメッセージを届けることも多いはず。
メッセージに返事がもらえない理由は、実はシンプルだったんですね。

これが分かれば、もっとインターネットで人脈が広がります!

特にSNSを活用されている方は、ぜひ参考にされてください。

アマゾンキャンペーンもただいま始まっています!

10月28日(金)12時から10月31日(月)の4日間で、
アマゾンキャンペーンも始まっています!

豪華プレゼントが当たるので、このチャンスにぜひ!

http://goo.gl/ZTR32

 

関連記事

  1. 本

    マキシマーケティングの革新

  2. 本

    「ホンキにさせる販促術」Vol.9 完成!

  3. 本

    ブランド論 - 無形の差別化を作る20の基本原則

  4. 本

    トップセールスが絶対言わない営業の言葉

  5. 本

    「年商1億円社長のためのシンプル経営の極意」出版記念パーティ

  6. 本

    なぜ、優れたリーダーは「失敗」を語るのか

アーカイブ