同文舘出版様に久しぶりに訪問

本

20140701044342.jpg

先週、約4年ぶり(?)に同文舘出版様に訪問してきた。

 

処女作「確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術」の

出版社であることはもとより、東京ビジネス書出版会議を

一緒に主催、運営させていただいていることもあって、

こちらの名物編集長(?)でもある古市部長とは、

年に4~5回はお会いしているが、同社に訪問するのは、久しぶりである。

 

今回の訪問目的は、私が代表理事を務めている

(財)ブランド・マネージャー認定協会が著者となり、

ようやく書籍を出版する運びとなりそうだからだ。

 

協会の顧問、理事、評議員、事例提供者、

そして一部のトレーナー陣にも多大なる協力を得ている。

ありがたいことだ。

 

企画は既に通っていて、内容もかなり進んでいる。

 

あとは最終的なチェックが主なところだが、

多くの方々が目を通すこともあり、まだまだ時間がかかりそうだ。

なんとか年内に出版できればと考えている。

 

テーマは、「チームブランディング」について。

 

もちろん本のタイトルは、これから工夫していくところ。

 

多くの人に協力してもらっているし、

時間も、かなりかかることになってしまったが、

やっと目途がたってきた。

 

だが、最後まで心残していこう。そして、役に立つ本にしよう。

 

楽しみにしていただければと思う。

 

関連記事

  1. 本

    デッドライン仕事術

  2. 本

    レスポンス広告の通信教育講座が始まりました!

  3. 本

    「Directa Magaine」 創刊

  4. オススメ!のアイキャッチ画像

    ある広告人の告白

  5. 本

    デフレ時代にひそかに売れている”教科書”ってナ…

  6. 人とブランドが対等な今こそ“ナラティブ”が重要になる

アーカイブ