[ミツカン]嶋ひろゆき氏のインタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

日本最大のマーケティング勉強会「商品開発の会」を主宰され、
スゴイダイズ、ソイジョイ開発に携わり、
現在スカウトされミツカンの現役マーケッターである
嶋ひろゆき氏にインタビューをさせていただきました。

あれから2ヵ月経ち、少し時間が空きましたが、
第1弾を先日公開しました。

第1弾は、
・「スゴイダイズ」が「スゴイダイズ」としてヒットするまで
・マーケッターに最低限必要な3つの力
という内容です。

早速、「興味深い!」「続きが見たい!」
などの反響をいただいています。

こちら↓からどうぞ。

ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.41

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.68

  3. 【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌が…

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    『今の私にここちよい旅を提案する「ことりっぷ」のブランディング』 (前…

  5. BRAND MANAGEMENT AWARD エントリー説明会、開催し…

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    蓼科に出張

アーカイブ