[ミツカン]嶋ひろゆき氏のインタビュー記事UP

ブランディングのアイキャッチ画像

日本最大のマーケティング勉強会「商品開発の会」を主宰され、
スゴイダイズ、ソイジョイ開発に携わり、
現在スカウトされミツカンの現役マーケッターである
嶋ひろゆき氏にインタビューをさせていただきました。

あれから2ヵ月経ち、少し時間が空きましたが、
第1弾を先日公開しました。

第1弾は、
・「スゴイダイズ」が「スゴイダイズ」としてヒットするまで
・マーケッターに最低限必要な3つの力
という内容です。

早速、「興味深い!」「続きが見たい!」
などの反響をいただいています。

こちら↓からどうぞ。

ブランド・マネージャー認定協会【スペシャルインタビュー】
http://www.brand-mgr.org/interview/index.html

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第16期ベーシックコースを終えて

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    地域ブランディング成功とは?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.118

  4. 【スペシャルインタビュー】サブウェイには“ファン重視”が機能する土壌が…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    上海ブライダル事業のブランドステートメント

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    購買行動における消費者のリスク

アーカイブ