「お客様の声」の集め方と活用方法

勉強のイメージ

Vol.8に続けて、「販促特別レポート」の新作をUPしました。

Vol.9 「お客様の声」の集め方と活用方法
http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

もし、あなたの店で、まだ何も販売促進を実施していないのであれば、
まず、最初にやってほしいことが、「お客様の声」を集めること。

「お客様の声」はお客にお金を払ってでももらいたいくらい、
もらう価値があるもの。

だが、なかなかきっかけがつかめない方のために、
そのまま使える事例を挙げたので参考にしていただければ…。

※「販促特別レポート」をダウンロードするためには、
無料WEB会員へ登録が必要です。
http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/index.php

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    プロダクト・ライフサイクル

  2. 勉強のイメージ

    福井商工会議所での講演

  3. 勉強のイメージ

    「会員制ビジネス」の作り方とは?

  4. 勉強のイメージ

    山田理英先生 永眠

  5. 勉強のイメージ

    制度手法-Part3 【紹介制度】

  6. 勉強のイメージ

    モニター制度

アーカイブ