「お客様の声」の集め方と活用方法

勉強のイメージ

Vol.8に続けて、「販促特別レポート」の新作をUPしました。

Vol.9 「お客様の声」の集め方と活用方法
http://www.koukoku-ya.jp/case-study/

もし、あなたの店で、まだ何も販売促進を実施していないのであれば、
まず、最初にやってほしいことが、「お客様の声」を集めること。

「お客様の声」はお客にお金を払ってでももらいたいくらい、
もらう価値があるもの。

だが、なかなかきっかけがつかめない方のために、
そのまま使える事例を挙げたので参考にしていただければ…。

※「販促特別レポート」をダウンロードするためには、
無料WEB会員へ登録が必要です。
http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/index.php

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    【デジタルイメージングスクエア・セミナー】ホンキにさせる販促術

  2. 勉強のイメージ

    認知的不協和の解消

  3. 勉強のイメージ

    竹内謙礼氏インタビュー Part5

  4. 勉強のイメージ

    JAGATセミナー報告

  5. 勉強のイメージ

    制度手法-Part3 【紹介制度】

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-カタログ

アーカイブ