『PROM Fes.(プロムフェス)』最終告知

勉強のイメージ

総勢24名のマーケティング系コンサルタントが一堂に会す
国内最大級の販売促進セミナー・イベント
2月24日(火)、25日(水)に開催!!
PROM Fes.(プロムフェス)』 supported by 月刊 商業界
http://www.prom-p.jp/fes/
予想どおり(?)ではありますが、
今回の参加者で比較的多い業種とは…?
通信販売業、広告関連業、印刷業
などでした。


通信販売業は、売上げに占めるマーケティングコストの比率が
高いので、様々な打ち手を研究する必要があります。
また、広告代理店、広告制作会社、印刷業などは、
受身の請け負い営業だけでは、今の時代、生き残れません。
ですので、経営陣や営業担当者は、
「マーケティングノウハウ」という情報武装をした上で、
クライアントに提案しないと「価格競争」から脱却できません。
もちろんその他の業種として、
飲食店、美容室、エステサロン、小売店、建築リフォーム業などの
地域密着型のビジネス。
そして、メーカー、卸売業の方々もご参加いただきます。
いずれにしても、アンテナを貼っている
経営陣をはじめ、広告、販促、マーケティング担当者は、
早々に受講を決めていただいております。
2月18日(水)でお申込みを締め切ります。
このご案内が最後となりますので、
ご興味のある方は、チェックしてみてください。
http://www.prom-p.jp/fes/

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    ザイオンス効果

  2. 勉強のイメージ

    制度手法-Part5【保証制度(4)】 期間延長の保証

  3. 勉強のイメージ

    返報性の原理

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- フリーペーパー

  5. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ-3

  6. 勉強のイメージ

    ダイヤモンド社主催「ダイレクトレスポンス広告セミナー」報告

アーカイブ