マンスリーゼミナール 9/26 -その4

勉強のイメージ

1006-2-3.gif
次に、第2講座の内容をご紹介します。


ニベア花王株式会社のマーケティングマネージャーを
講師にお迎えし、
「伝統を守りながら、鮮度を保つ」という
ブランドにとっての永遠の課題に取り組み続けた
1人のマーケッターの実話。
こちらも2枚にわたっています。
1006-2-3.gif
1006-2-4.gif
次回のマンスリーゼミナールのお題は、
「スモールビジネスに向けた やさしく学べるブランド構築術!!」
http://www.kotei-p.jp/study/study08.html
あの阪本啓一氏を講師に1人として迎えます。
10月24日(金)、メルパルク東京で開催!!

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    販売促進スペシャルセミナー[広告表現術編]2011年9月開催分を終えて…

  2. 勉強のイメージ

    通信教育の1つに採用されました!

  3. 勉強のイメージ

    「販促事例レポート」Vol.17 モテ売場の創り方 ~メディアに振り回…

  4. 勉強のイメージ

    みずほ総研にてセミナー

  5. 勉強のイメージ

    約4ヵ月ぶりに[広告表現術]のセミナーを開催します。

  6. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (2)

アーカイブ