マンスリーゼミナール 9/26 -その4

勉強のイメージ

1006-2-3.gif
次に、第2講座の内容をご紹介します。


ニベア花王株式会社のマーケティングマネージャーを
講師にお迎えし、
「伝統を守りながら、鮮度を保つ」という
ブランドにとっての永遠の課題に取り組み続けた
1人のマーケッターの実話。
こちらも2枚にわたっています。
1006-2-3.gif
1006-2-4.gif
次回のマンスリーゼミナールのお題は、
「スモールビジネスに向けた やさしく学べるブランド構築術!!」
http://www.kotei-p.jp/study/study08.html
あの阪本啓一氏を講師に1人として迎えます。
10月24日(金)、メルパルク東京で開催!!

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    もしあなたが八百屋さんだったら [解答例]

  2. 勉強のイメージ

    ブランド論の派閥

  3. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part15

  4. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part12

  5. 勉強のイメージ

    顧客のライフステージを把握できることが重要 Part3

  6. 勉強のイメージ

    マンスリーゼミナール 2008.1.11

アーカイブ