『レスポンス広告実践塾』(JAGAT主催) Part3

勉強のイメージ

_MG_9816.jpg

本日は、『レスポンス広告実践塾』(全6回)
[公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)主催] 全6回の研修の第3回目。

本日は通販職人の成瀬氏をゲスト講師でお呼びして
「戦略的ヘッドコピー開発術」の講義をしていただいた。

成瀬氏は、オルビスとサニーヘルスのマーケティング部長を歴任した後、
7年前に独立し、数々の大手通販会社のコンサルティングを提供している。

また、昨年から私が会長を務めているコンサルティングファームの
株式会社インバウンドコンサルタンツの
顧問・シニアコンサルタントとして協力いただいている。

成瀬氏は名だたる通販会社を指導しているコンサルタントなので、
印刷業界の方々のなかには刺激が強すぎると思われる方もいらっしゃるかもしれない。
だがやはりレバレッジは必要だろう。

成瀬氏の教材も好評販売中です!

通販広告ノウハウに学べ!『戦略的ヘッドコピー開発術』

私も監修させていただきました。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    コンセプト広告とは?

  2. 勉強のイメージ

    銀行系主催のセミナー

  3. 勉強のイメージ

    「お客様の声」の集め方と活用方法

  4. 勉強のイメージ

    コンサルタント、広告会社、デザイン会社、印刷会社の方へ

  5. 勉強のイメージ

    「ある女性広告人の告白」の著者登場!!

  6. 勉強のイメージ

    ターゲティング

アーカイブ