『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー

勉強のイメージ

2008bs.jpeg
弊社主催のセミナーを大阪で開催するのは3年ぶり。
福岡では初めて…。
東京は年数回行っているのだが、
日にちがまだ1ヵ月以上あるのにまもなく満席となる。
大阪では、3年前はすぐに満席になったのだが、
今回は集客にかなり苦戦している。
福岡は予想通り苦戦している。


セミナー集客について、2~3年前のように
うまくいかないのは分かっていたのだが、
やはり体験してみないと分からないこと…。
もうジタバタしてもしょうがない。
少なめの人数でも決行します。(あたり前だが…)
とくに大阪、福岡の方々に、
今一度宣伝しておきます。
広告屋として日々、クライアントさんの販売促進に
携わっているからこそ、蓄積されてきた
多くの成功例、失敗例があります。
今回のセミナーでは、その中でもとっておきの成功例や、
教訓にしなければいけない失敗例を出し惜しみなく公開します。
〈「集客システム」作り〉×〈効果的な販促手法〉×〈売れる広告の見せ方〉
『販売促進スペシャル』ベーシックセミナー
http://www.kotei-p.jp/seminar/study01.html

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    クローズド懸賞

  2. 勉強のイメージ

    2冊目の書籍の紹介 『販促手法の基本』

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (6)行動を喚起するチラシ その2

  4. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 街頭配布(ダイレクト・ハンド) (2)

  5. 勉強のイメージ

    チラシの役割って終わってると思っていませんか!?

  6. 勉強のイメージ

    商業界執筆-その3

アーカイブ