ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略

勉強のイメージ

ブランディングっていったいどのようなものなのでしょうか?
そもそも、なぜブランディングが必要なのでしょうか?
一つ上のビジネスステージに行くには、
どのようなブランディングが必要なのでしょうか?
我々はどうやってブランディングしていけばいいのでしょうか?
このようなブランディングについての問いを
みなさんとともに深く考えてる場として、
セミナーを開催することにしました。


今回のセミナーでは、すぐに売上を上げるための
小手先のノウハウはないでしょう。
現在のビジネスステージから一つ上に行くため。
長期的なビジネスの成功を目指すため。
このような目的のためにブランディングの本質を
皆さんとともに深く考えるためのセミナーです。、
ぜひ、御社の幹部、社員の方々をお誘いの上ご参加ください。
お待ちしております。
★「ブランド価値向上を目指す会社の次なるマーケティング戦略」
マーケティングPRのプロフェッショナルと大塚製薬ブランドマネジャー
とともにブランディングの本質を探る!!
■詳細はこちら ⇒ http://www.kotei-p.jp/study/study04_05.html
席に限りがありますので、お申込みはお早めに。

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    行事案内チラシの参考コピー例 -その3

  2. 勉強のイメージ

    PROM Fes. フォトレポート Part11

  3. 勉強のイメージ

    サイト更新(2008年5月)

  4. 勉強のイメージ

    アマゾンでの取扱開始! 「チラシ広告厳選事例 徹底分析集」

  5. 勉強のイメージ

    商業界.Net 「Web版 最強の販促ウエポン100連発」【第3回】

  6. 勉強のイメージ

    メッセージ開発-ラダリング事例

アーカイブ