シンポジウムの懇親会場の下見

今年のブランド・マネージャー認定協会主催の
シンポジウム(BRAND MANAGEMENT AWARD)は11月1日(土)に、
昨年と同会場の有楽町朝日ホールで開催します!

昨年は懇親会場のキャパが100名で、すぐに満席となり、しかもきつきつだったので、
今年はかなり広い会場をスタッフと探しに行ってきました。

写真は250名収容可能な懇親会場の候補。

朝日ホールとも近く立地条件も良いのですが、
雨降ったら終了というリスクがあり、悩ましい。。。

開放的で眺めも良く、素敵な会場なんだけど。。。

※昨年のシンポジウムの開催レポートはこちら

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM協会シンポジウム後の懇親会

  2. 第10回公開シンポジウム 着々と準備中

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    トレーナー認定コース大阪会場

  4. ブランディング事例共有会[第2回]の発表者とテーマが決定!

  5. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第50回 ブランディング入門セミナーを終えて

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第62期ベーシックコースを終えて

アーカイブ