リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    映像マーケティング

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    さぬき”町おこし”プロジェクト Part2

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類-Eメール

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.69

  5. 勉強のイメージ

    銀行系主催のセミナー

  6. 仏教書の出版から、ITを活用した“終活マッチングビジネス”に業態転換

アーカイブ