リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. 第6回ブランディング事例共有会を終えて【ブランド構築ステップの活用と進…

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.65

  3. 勉強のイメージ

    販促手法の種類- 折込チラシ (5)矛盾や葛藤を解消するチラシ-2

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    そばうどん店、麺ビジネス向けセミナー『ブランド構築に投資する!』

  5. 勉強のイメージ

    ダイヤモンド社主催 レスポンス広告セミナー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    諏訪湖へロケハン - Part1

アーカイブ