リアル参加によるインプット日

昨日は、朝9時~ 日本マーケティング学会 カンファレンスに参加してきました。

朝のセッションから、いきなり刺激的なインプットがあり、新たなご縁もできそうです。

また、関与させていただいた
ブランド戦略ケースブック2.0』(2021, 同文舘出版)が
マーケティング本大賞「準大賞」を受賞することができ、
その授与式もありました。

ブランド・マネージャー認定協会の役員、トレーナー、
その他知り合いの方にも、久しぶりにリアルでお会いすることができました。

やはり、リアル参加によるインプットは、
知識を得れるだけではない価値がたくさんあります。

これからも定期的に、かつ意図的に機会を作ってみたいと思いました。

DSC_0218

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    レスポンス広告のストーリー要素-AUMFA (アウムファ)とは?

  2. 勉強のイメージ

    接客系アプローチ【3】アップセリング

  3. 勉強のイメージ

    全脳を使って販促活動を思考する

  4. 第7回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

  5. 山岡家発!プレミアムブランディング戦略!!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    MBAエッセンス講座-その4

アーカイブ