アーキタイプ変更によるブランドの復活

ブランド・マネージャー認定協会顧問の
長崎秀俊先生が執筆された本が先日(3月)出版されました。

『「コロナ禍」以降の社会と生活』
(ソシオ情報シリーズ:21/目白大学社会学部社会情報学科 (編集))の第10章
『アーキタイプ変更によるブランドの復活
 -サントリー伊右衛門復活のパッケージ戦略-』

にて長崎先生が執筆されました。

1.ブランド・アーキタイプとは何か
2.ブランド・アーキタイプとパッケージの関係性
3.調査の概要と結果
4.調査の結果
5.実務へのインプリケーション

ぜひ、手にとってみてください。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会第5期ベーシックコース

  2. 本

    商業界「販売促進の教科書」 出張校正

  3. 本

    『BtoB マーケティング&セールス大全』 明日発売!

  4. 「うるるとさらら」「ぴちょんくん」の生みの親にインタビュー

  5. 本

    時間管理術の落とし穴

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    長野県茅野市へ出張

アーカイブ