家事代行サービスのブランド戦略とは?/スペシャルインタビュー

「家の中の困った」を解決!

「家事代行」サービスの先駆けであるベアーズ。
「暮らしを“愛する心”を応援します」をコンセプトに、
様々な代行サービスを展開しています。

ブランド・アイデンティティの明確化や、
クリエイティブのリニューアルなど、
ブランディング強化により集客を伸ばしています。

さらに、「暮らしサポート企業」として、各サービスのブランド統合など、
現在も積極的にブランディングを推進。
ベアーズが取り組んだ施策とはどのようなものなのか?

ブランド・マネージャー認定協会の認定トレーナーでもある、
同社執行役員マーケティング本部長CMOの後藤晃さんにお話を伺いました。

ブランド・マネージャー認定協会スペシャルインタビュー
『“価値の意味付け”で顧客の心に感動を呼び起こす』
https://www.brand-mgr.org/special-interview/gotou-bears

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