社員のアットホームな結婚式

日常のコメントアイキャッチ画像

今日は社員の結婚式でした。

台風被害の影響で出席予定の方のなかには、
出席が叶わなかった方もいらっしゃいました。
被害に遭われたみなさま、お見舞い申し上げます。

そのようななかで、新郎新婦は、一昨日から意思決定や多くの調整などがあり、
とても大変だったと思います。
無事に結婚式を迎えられて、本当に良かったです。
笑いが絶えないアットホームで素敵な結婚式でした。
新郎新婦。いつまでもお幸せに!

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浜松町 8月12日(水) 19:00

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    福岡プチ観光

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    書棚の整理

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『リリーのすべて』

  5. 企業ブランディングとデジタルマーケティングで業績を支える

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    孔雀

アーカイブ