日本最大の法人・事業所・消費者のデータベース保有の
ランドスケープ様主催にて、
BtoCレスポンス広告の中でもっとも難しいと言われている
「富裕層」向けのクリエイティブに関してのセミナーに登壇してきました。
※小池玲子先生にもお手伝いたただいた渾身のコンテンツです。
前回、11月に登壇にて大変好評をいただき、
2ヵ月程度しか経っていないのですが、
同テーマで再登壇することとなりました。
前回同様、富裕層を顧客に持つ著名な企業も多く、
たくさんの方々と名刺交換させていただきました。
ただ、今回は55分の登壇時間を少しオーバーしてしまい、
第2部の講義に影響を与えてしまいました。
反省して、次回以降、タイムマネジメントに
しっかり気を配っていきたいと思います。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!