中央大学ビジネススクール講師登壇

セミナーのイメージ

CIMG3818.JPG

先週土曜日は、中央大学ビジネススクールにて

5時間の講座に登壇してきました。

大学での講師登壇は、初めてなのでかなり緊張しました。

 

今回は、久しぶりに新しいネタをかなり追加したこともあり、

コンテンツを盛りだくさん作りすぎたので、

結局テキストの2/3程度しか話せませんでした。反省です。

 

最後に、田中洋教授より、

受講生全員に修了証を渡していただく場面もありました。

記念写真を撮っておけばよかったです。

 

ということで、講座中に写真を撮るのを忘れましたので、

せめて1Fの看板だけ取りました。

(ビジネススクールの入学試験も近くの教室でやっていたようです。)

 

田中先生からは、次回のご相談もいただきました。

ありがたいことです。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

  2. セミナーのイメージ

    BtoB マーケティングセミナーのお知らせ

  3. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング(第2回目)

  4. セミナーのイメージ

    「自社ブランド構築グループコンサルティング」 JAGAT主催

  5. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座-6ヵ月の成果発表

  6. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座の初日を終えて

アーカイブ