SMBCコンサルティング主催セミナー報告

セミナーのイメージ

CIMG3838.JPG

本日は、SMBCコンサルティング主催のダブルヘッターのセミナーでした。

ダブルヘッターといっても、午前と午後の部は内容は異なり、

午前は集客システム、午後はレスポンス広告表現(SED)ということで、

受講生の約1/3の方が両講座を受講され、

他の方は、いずれかの受講をされたようです。

 

延べ150名以上の方が参加に参加いただきました。

ありがたいことです。

 

※今年からコンプライアンスが厳しくなり、受講風景の撮影が

できなくなったので、同会場で受講生がいない時に撮りました。(汗)

 

SMBCコンサルティング主催でののセミナーは、

初めてお声がけいただいたのが5年以上前で、

2010年7月からの初登壇以来、

毎年3~4回程度登壇させていただいていますので、

トータル20回程度となります。

 

回を重ねるごとに受講生が増えているように思います。

主催者側の集客パワーと粘り強さは、

なかなかスゴイものがありますね。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング(第1回目)

  2. セミナーのイメージ

    株式会社ネクスウェイ主催セミナー登壇

  3. セミナーのイメージ

    10/21(金)みずほ総合研究所様主催セミナーのお知らせ

  4. セミナーのイメージ

    「自社ブランド構築グループコンサルティング(第3回)」 JAGAT主催…

  5. セミナーのイメージ

    SED実践塾 本日を持って、しばらく休会

  6. セミナーのイメージ

    page2016 のセミナーに登壇

アーカイブ