コンサルタント養成講座パワーミーティング

セミナーのイメージ

CIMG35581.jpg

本日は、コンサルタント養成講座(第1期)卒業生向けに

定期的に開催しているパワーミーティングでした。

当日、都合がつかなかった方もいましたが、

みなさん、活躍され儲けているようです。

 

私もとてもうれしいです。というか羨ましいです。(笑)

 

 

このように、第1期の受講生は、今年3月に卒業されたわけですが、

約半分の方は、すでに自身の会社にコンサルティング事業を付加し、

クライアントのために役立てているようです。

もちろんしっかりお金をいただいて、自身も稼いでいらっしゃいます。

 

これらの噂を聞きつけ「第2期をやってほしい!」という要望を

すでに数名の方からいただいたこともあり、

第2期を開講することとし、その準備が整いました。

 

第1期と比べて、より販売促進に特化した内容にし、

名称も「販促コンサルタント養成講座」としました。

http://www.koukoku-ya.jp/consultant-training2/

 

 前回と同様、ノウハウ、スキルはもとより、

実際のコンサルティングのケーススタディ、

販促セミナーのライセンスフリーのコンテンツの提供、

そして、マインドにいたるまで、22年間の集大成をお伝えし、

180日間徹底サポートする場と器を準備しました。

 

どうぞ、こちら↓をご覧くださいませ。

http://www.koukoku-ya.jp/consultant-training2/

 

告知前より、受講希望者が数名いらっしゃいます。

早めに定員になる可能性もありますので、ご決断はお早めに!

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    【富裕層向けの効果的なクリエイティブ】セミナー記事UP

  2. セミナーのイメージ

    SED実践塾 報告

  3. セミナーのイメージ

    マーケティングテクノロジーフェア2017にて登壇します!

  4. セミナーのイメージ

    「page2013」ダブルヘッター

  5. セミナーのイメージ

    第10回東京ビジネス書出版会議報告

  6. セミナーのイメージ

    「自社ブランド構築グループコンサルティング」 JAGAT主催

アーカイブ