JAGAT主催セミナー登壇

セミナーのイメージ

本日は、公益社団法人 日本印刷技術協会(JAGAT)様主催の

「売れる販促物制作の鉄板セオリー習得講座」に登壇してきました。

 

この講座では、JAGATが運営している通信教育講座付きという

なかなかお得なセミナーだと思います。

 

さらに、希望者には販促物改善アドバイスも受けられるというものでしたが、

後半の約1時間半は、その時間に割きました。

 

印刷業界の参加者がほとんどでしたが、

1社だけ大手通信業界の販促担当者が参加され、

添削物が提示され、参加者のみなさんと、

その改善策をディスカッションしました。

 

JAGAT様では、初の試みだったのですが、

大変好評をいただき、今後はこのような場を積極的に作っていきたいと

主催者側から要望をいただきました。

 

確かに、印刷業界の方々がクライアントにこのような

アドバイスやサポートをできるようになるための

トレーニングの場としては、とても良いものかと思います。

 

次の機会がありましたら、またしっかり向き合ってみたいと思います。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

  2. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議のお知らせ

  3. セミナーのイメージ

    コンサルタント養成講座の2日目を終えて

  4. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第10回目)

  5. セミナーのイメージ

    SED実践塾 報告

  6. セミナーのイメージ

    第23回東京ビジネス書出版会議報告

アーカイブ