「ブランドコンセプト×レスポンス広告」作成術

セミナーのイメージ

日本最大のデータベースを保有する株式会社ランドスケイプにて、
講師登壇いたします。

今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい
「富裕層」をテーマとしています。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に
反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?

一見相反しているように見える「ブランディング」と「レスポンス広告」。
この2つを融合することによって、
富裕層の購買行動にたどり着くためのプロセスを解説します。

◇過去セミナー参加者の声
・自社のCRM関連の課題が浮き彫りになりました。(化粧品卸売業)
・広告の奥深さを改めて突きつけられた。
 社内研修や勉強会として聞きたい。(広告業)
・今後の事業展開に役立てたい。続編を見たい。(老人福祉・介護事業)
・ターゲットを絞ったセミナーでわかりやすかった。(不動産業)
・広告ターゲティングのペルソナ設定の細かさに、
 自社の不足を認識しました。(百貨店)
・ポテンシャル顧客の話が大変参考になりました。(ラグジュアリーブランド)

ランドスケイプ様主催での富裕層マーケティングセミナーは、
既に数回登壇しておりますが、
今回、初めて「ブランドコンセプト」の作成方法を
伝えるべくコンテンツを新たに練り直します!

ぜひ、富裕層向け商品・サービスのブランド戦略、
そして販売戦略策定にあたっての情報源として有効にご活用ください。

■B to C企業向け[無料]
富裕層マーケティング。富裕層が思わず買ってしまう
「ブランドコンセプト×レスポンス広告」作成術とは?

セミナー詳細はこちら↓から
https://www.landscape.co.jp/seminar/20191009_4961.html

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    印刷会社の営業研修の講師対応(第1回目)

  2. セミナーのイメージ

    富裕層マーケティングセミナーのお知らせ

  3. セミナーのイメージ

    浜銀総合研究所主催セミナーを終えて

  4. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第8回目)

  5. セミナーのイメージ

    TOKYO FMの収録

  6. セミナーのイメージ

    「page2015」セミナー登壇

アーカイブ