コンサルタント養成講座の3日目を終えて

セミナーのイメージ

 

546889_314712035302215_1172600802_n.jpg

 

本日はコンサルタント養成講座の全6回のうち

3回目を終了しました。

 

今回は、水野さんをゲスト講師としてお迎えし、

アフターセミナー(?)まで、半数以上の方にお付き合いいただきました。

ありがとうございます。

 

写真は、アフターセミナー1部終了後に記念撮影したものですが、

アフターセミナー2部には、私以外のメンバーは全て参加されたようです。

かなりディープ(?)だったとのこと。

 

さて、今回でようやく全講座6回中の半分、3回が終了しました。

まだまだ、これから濃く深くなっていきます。

 

来年もお楽しみに!

 

行動量を増やして、パラダイムシフトから

使命のステージにみんなで入っていけたらいいですね。

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    第24回東京ビジネス書出版会議報告

  2. セミナーのイメージ

    第17回東京ビジネス書出版会議報告

  3. セミナーのイメージ

    モリサワ主催セミナー

  4. koukoku

    販促コンサルタント養成講座-第3期(2日目)

  5. セミナーのイメージ

    公益社団法人日本印刷技術協会サイトレポート

  6. セミナーのイメージ

    「自社ブランド構築グループコンサルティング」 JAGAT主催

アーカイブ