「SED実践塾」第2回目報告 Part2

セミナーのイメージ

 6月14日(金)、SED実践塾というレスポンス広告表現の

グループコンサルティングを開催しました。

 

その模様をほんの一部映像で見ることができます。

↓こちら↓です。

http://youtu.be/VwdakSmMbJ4

 

参加者のみなさんは、保険会社、施工会社、

セミナー集客 などへ「どのように集客するのか?」が課題でした。

 

広告表現に限らず、マーケティング戦略にも話が及びました。

 

参加者のなかには、「いままでのもやもやが、一気に晴れた!」と、

おっしゃっていただいた方もいらっしゃいました。

 

このようなコメントは、とてもありがたく、うれしいことです。

 

今後も2ヵ月おきに開催していく予定ですが、

次回以降も、受講生のみなさんに真摯に向き合っていきたいと思います。

 

次回は、8月30日(金)です。

 

ご興味のある方は↓こちら↓をご覧くださいませ。

http://www.koukoku-ya.jp/gc/

 

関連記事

  1. セミナーのイメージ

    「ビジネス戦略・経営革新講座」ゲスト講師登壇

  2. セミナーのイメージ

    第20回東京ビジネス書出版会議報告

  3. セミナーのイメージ

    美容室Sグループの研修&コンサルティング (第8回目)

  4. セミナーのイメージ

    「社員をホンキにさせるブランド構築法」セミナー

  5. セミナーのイメージ

    日本経営合理化協会様主催グループコンサルティング

  6. セミナーのイメージ

    宣伝会議様主催「効果測定を基にしたプロモーション改善基礎講座」を終えて…

アーカイブ