ワークマン土屋専務にインタビュー

本日、ワークマン東京本部にお伺いし、
話題の人、土屋哲雄専務にお会いしてきました。

今、様々なメディアより取材依頼があり、
多くをお断りをされているとのことですが、
(一財)ブランド・マネージャー認定協会の取材は、
特別顧問の田中洋先生のおかげもあり、
お引き受けいただくことができました。
ありがたいことです。

ワークマンは、コロナ禍で苦境にあえぐアパレル各社を尻目に、
成長を続ける作業服最大手の会社です。
作業服からアウトドアウエアのブランドへと大きくかじを切る客層拡大と、
データ経営による社内改革により、10期連続最高益、
さらに直近では急成長を果たしてきました。

その背景と戦略など、たっぷり一時間のトークセッションにて探ってきました。

コンテンツサイト「Me:iku」のブランド・トークセッション動画として、
来月より配信します。お楽しみに。
https://www.brand-mgr.org/meiku_lp/

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    月刊商業界10月号特集「安売りに負けないブランドをつくる!」

  2. management

    ボトムアップか? トップダウンか? -その1

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    敷島製パン(PASCO)様にインタビュー訪問

  4. 『Airレジ』から10年。「商うを、自由に。」の実現へ

  5. management

    ハーフタイムミーティング

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第29期ベーシックコースを終えて

アーカイブ