本日、仕事納め

management

 本日が仕事納めです。

例年ですと、午後から大掃除をして、

夕方から会社で納会で〆るのが、

仕事納めの日の恒例です。

ですが、今年は、年末ぎりぎりまで納品物があるなど、

大掃除ができなかった社員も多く、

私自身も午後に2つ打ち合わせがありなど、

身の回りの整理もできませんでした。

ちょっと気持ち悪い感じですが、

年始に身の回りくらいは、整理しておきたいと思います。

 

さて、今年9月に弊社はおかげさまで、

創業25周年を迎えることができました。

これもみなさまの温かいご支援、ご愛顧の賜物と

深く感謝申し上げます。

 

そして、今年は、新しいスタッフが5人も増え、

なかなか賑やかになりました。

ようやく新人も会社に慣れてきたこともあり、

来年は飛躍を期待したいところです。

 

また、みなさまには、今年も一年大変お世話になりました。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

 

良い年をお迎えくださいませ。

 

関連記事

  1. management

    イズ・アソシエイツオフィシャルサイトのリニューアル

  2. management

    人事制度ガイドブック

  3. management

    「クレド」再開

  4. management

    「謙虚さ」と「成長意欲」 - 2

  5. management

    組織風土コンサルティング

  6. management

    IS マンスリーゼミナール(社内勉強会)

アーカイブ