BM協会シンポジウム反省会

management

20121113172646.jpg

もうかれこれ3週間以上経ちましたが、

ようやく(財)ブランド・マネージャー認定協会の
公開シンポジウムの反省会を本日、実施できました。
 
今回のシンポジウムの運営面を中心に、
良かった点、課題点を運営側のみんなで話し合いました。
 
良かった点はきっちり維持するようにし、
課題点はしっかりと対策を練り、参加者のみなさんにとって、
来年はもっともっと満足していただける
シンポジウムまたはイベントになれるよう、
組み立てしていきたいと思います。
 

関連記事

  1. management

    「クレド」再開

  2. management

    アクセンチュア、コンテンツ事業が600億円規模に拡大

  3. management

    イズ・アソシエイツの納会

  4. ワークマン土屋専務にインタビュー

  5. management

    キックオフミーティング

  6. management

    日本女子経営大学院の創設

アーカイブ