BM協会シンポジウム反省会

management

20121113172646.jpg

もうかれこれ3週間以上経ちましたが、

ようやく(財)ブランド・マネージャー認定協会の
公開シンポジウムの反省会を本日、実施できました。
 
今回のシンポジウムの運営面を中心に、
良かった点、課題点を運営側のみんなで話し合いました。
 
良かった点はきっちり維持するようにし、
課題点はしっかりと対策を練り、参加者のみなさんにとって、
来年はもっともっと満足していただける
シンポジウムまたはイベントになれるよう、
組み立てしていきたいと思います。
 

関連記事

  1. management

    (財)日本教育推進財団の活動報告書

  2. management

    喧嘩上等のカメラ店、アジアで商売の伝道師になる

  3. management

    お盆モードのなかのフルスロットル

  4. management

    小池玲子先生のインタビュー Part3

  5. management

    第1回「お江戸百年塾2014」

  6. management

    人事制度研修 -その1

アーカイブ