トラブルの流れを止めたい

management

 ここのところトラブルが頻発している。

それぞれに原因は明確にあるのだが、

これらの根っこにある原因はいったい何なのだろうか?

 

仕組みが整っていないのか?

ルールが不備なのか?

単なる不注意が多いのか?

私の管理不足なのか?

私をはじめ、スタッフ1人1人の心が残っていないのか?

 

もしかすると、これら全てなのかもしれない。

 

いずれにしても、この流れを止めなくては・・・。

 

そう。

 

たった今からこのまずい流れを必ず止める

 

という意思を持って、思考し動こう。

 

関連記事

  1. management

    新年のご挨拶

  2. management

    地方創生セミナー

  3. management

    競合先へのコンサルティング

  4. 「インターナルブランディング入門セミナー」を新規開講!

  5. management

    人事制度研修 -その4

  6. management

    宣伝会議主催の総合プロモーション講座

アーカイブ