トラブルの流れを止めたい

management

 ここのところトラブルが頻発している。

それぞれに原因は明確にあるのだが、

これらの根っこにある原因はいったい何なのだろうか?

 

仕組みが整っていないのか?

ルールが不備なのか?

単なる不注意が多いのか?

私の管理不足なのか?

私をはじめ、スタッフ1人1人の心が残っていないのか?

 

もしかすると、これら全てなのかもしれない。

 

いずれにしても、この流れを止めなくては・・・。

 

そう。

 

たった今からこのまずい流れを必ず止める

 

という意思を持って、思考し動こう。

 

関連記事

  1. (一財)ブランド・マネージャー認定協会の事務業務のマネージャー候補・ス…

  2. management

    JTの経営理念とグルーバル化

  3. management

    本田健さんの講演

  4. management

    論理的思考(仮)トレーナーコース

  5. management

    「コンサルタント養成講座」本日より開講 ! !

  6. management

    コンサルタントにアドバイス

アーカイブ