「最強の販促ウエポン」 ~ Vol.6 招待券付プレスリリース ~

勉強のイメージ

 定期的に販促レポートとして、

「最強の販促ウエポン」 を更新しています。

 

 今回は、Vol.6 「招待券付プレスリリース」をご紹介します。

 

 プレスリリースとは、政府機関や民間企業などからマスコミ、

 報道機関向けに発表された声明や資料のことであり、パブリシティとは、

 この活動自体のことを指す。

 

 大企業では、社内に専門の部署があり、

 このパブリシティ活動を頻繁に行っている。

 

 中小企業でも、広告費を一切使わずに広告以上の効果を上げられる

 プロモーション手法の1つとして、活発に行う企業も少なくない。

 

 パブリシティは、地方なら地域誌などに取り上げてもらうことは

 それほど難しくないようだが、都市圏では、工夫をしないとなかなか難しい。

 

 今回は、このようにパブリシティが難しい地区にある、

 イタリアンレストランが、多くの雑誌に一気に取り上げられた手法、

 販促ウエポン「招待券付プレスリリース」を紹介!  【全3頁】

 

    最強の販促ウェポンはこちら↓

   http://www.koukoku-ya.jp/waepon/

 

※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。

「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。

こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/

 

関連記事

  1. 勉強のイメージ

    福井商工会議所での講演

  2. 勉強のイメージ

    いったいどの広告の反応が良かったのか?

  3. 勉強のイメージ

    『あなたにもできる』 寺院広報~実践編~その3

  4. 勉強のイメージ

    チラシ作りセミナー

  5. 勉強のイメージ

    顧客のライフステージを把握できることが重要 Part3

  6. 勉強のイメージ

    寺院広報セミナー ~実践編~ その4

アーカイブ