先週の金曜日(2月3日)、SMBCコンサルティング主催セミナーにて、
「発注者が一目でわかる 『売れない広告』『売れる広告』」という
テーマで講師を務めてきました。
今回で6回目となります。
写真は、最終のまとめの部分です。
終了後、アンケートを拝見させていただいたのですが、
高い評価をいただき、ありがたかったです。
ただ、そのなかで次のような気になる感想がありました。
「差し棒でたたくのは、ちょっと集中できないので気になった」
今日は比較的熱くなったようで、
差し棒でスクリーンを何回かたたく場面がありました。
以前も熱くなって、このように差し棒で大切なところを
バンバンたたいたことがあったのですが、
受講生からは、緊張感があり、メリハリがついてとても良かったと
言われたこともありました。
私は、今後も熱くなっても良いのでしょうか?