定期的に販促レポートとして、
「最強の販促ウエポン」 を更新しています。
今回は、Vol.4 「職場体験」をご紹介します。
店側にとって、就学生の職場体験学習というと、
あまり良いイメージが無いかもしれません。
しかし、職場体験を受け入れる企業が少なくなっている現状で
マイナス面より、プラス面を重視し、PR・販売促進策の1つとして、
積極的に職場体験を導入している文具店があります。
今回は、この『職場体験』を販促ウエポンの事例として取り上げます。
【全3頁】
最強の販促ウェポンはこちら↓
http://www.koukoku-ya.jp/waepon/
※お読みいただくために必要なパスワードが必要です。
「無料WEB会員」に登録いただけるとパスワードを入手できます。
こちらです → http://www.koukoku-ya.jp/magazine2/