2023年 新年のご挨拶

新年になり、あっという間に10日経ちますが、
改めまして、今年もよろしくお願いします。

今年は1月5日が仕事始めでしたが、
仕事関係の新年会がたくさん入っていて、
早速6日から新年会としての会食がありました。

そして、本日もありますし、今週金曜日、来週月曜日というように、
その後も週1〜2回ペースで今月は会食が入っています。

コロナ禍ということもあり、直近の3年間は、
仕事関係の会食は年に数回程度しかありませんでしたが、
今月になって急激に増えてました。
やはり今までリアルで会いずらかったことによる反動が起きてきたのでしょう。

会食できるメリットは、先日の会食時でも感じましたが、
たくさん雑談ができることだと思いました。
雑談からこそ生まれてくる新たな発見や、心地よい刺激があるのです。

ということで、今年は、たくさんの雑談ができればいいなぁと思ったりしています。

さて、今年は、例年以上に新しく刺激的なことをたくさん試みますので、
その準備のために、現在仕込み中です。

来月あたりから順次表明していきたいと思います。
ぜひ、今年もお付き合いのほど、よろしくお願いします。

そして、みなさまにとって2023年も良い年でありますようにお祈りしています。

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    神保町にて

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    大阪城天守閣

  3. もしもの時のために・・・

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    2度生まれ変わらないと追いつけない!!

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    街づくリエイターのホームページに紹介されました!

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ウォーキングなど

アーカイブ