映画『ジャッジ ~裁かれる判事~』

日常のコメントアイキャッチ画像

91XyNkglEvL._SL1500_.jpg

昨日、映画『ジャッジ ~裁かれる判事~』を鑑賞してきました。

 

親子愛をテーマとした映画でした。

 

親に認められたい子、子をなかなか認めない親。

 

自分には、2つの視点であてはめられますが、

私自身が子の場合は、「親に認められたい子」というように

思っていること自体をなかなか認めることができません。(汗)

たぶん、そのようなことが多分にあるのでしょうが・・・。

 

また、子供が親としての私自身に認めて欲しいという

感覚を持つような場面には、まだ遭遇していないように思えます。

いずれこのような感覚を持つ時が来るのかもしれませんが・・・。

 

この映画は、ハリウッド映画らしく少しオーバーなほどに、

その辺りを分かりやすく伝えてくれているのだと思います。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    フォトリーディングフォーキッズ

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    お盆休み真っただ中

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    初詣 & 新年挨拶

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    福岡プチ観光

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    親父の個展が開催されます!

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    浜松町 8月12日(水) 19:00

アーカイブ