Char ライブ

日常のコメントアイキャッチ画像

 20121201184545.jpg

一昨日の夜は、Charのライブに行ってきた。

 

ずーっと行きたかったライブだったが、期待を裏切らないどころか、

何度も鳥肌が立ったライブだった。

 

ジミ・ヘンドリックスの『ワイルド・シンク』、

エリッククラプトン(クリーム)の『クロスロード』をはじめ、

私の中高校時代の好きなアーティストの曲がいくつか出てきた。

 

その度に懐かしさもあるが、

やっぱりギターの上手さとセンスの良さで、鳥肌が立った。

 

アンコール最後の曲「スモーキー」の時には、

58才とは思えない迫力とギターテクニックに、

完全にやられてしまった。

 

50年間ギター一筋の人生を歩んできた生き様には、

圧倒されるし、何ともいえない余裕と大きなオーラを感じた。

また、行きたいなぁ。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ブログ内検索

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「藤屋御本陣」での午後のひととき

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    祖母104歳にて死去

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    クリスマスカード

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    一方通行違反

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ジャニス・ジョプリンの再来?

アーカイブ