健康診断

日常のコメントアイキャッチ画像

年に1度の健康診断が終了した。

それにしても胃の検査だけは、いつもつらいなぁ。

炭酸飲ませておいて「げっぷするな」とか、

バリウム飲ませる時に

「はーい。一気に、もっと飲んで。一気に、もっともっと。」

って、ビールの一気飲みじゃなんだから、やめて欲しい。

10数年前は、あまりにもイラっときたのと、
本当に我慢の限界だったので、
途中まで口に入れたバリウムをその場で
吐き出したこともある。

今から考えると、とてつもなく恥ずかしい行為だ。

それに、あまりにも子供じみた行動なので、
それからは、我慢するようにしている。
(あたりまえだが…)

しかし、健康診断の胃の検査だけは、
この何十年も進化していないように思う。

また来年もあるのだけど、なんとかならないかなぁ。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『リリーのすべて』

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    封印したゴルフを解くのか? -その2

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    イズオフィシャルサイト 少しだけリニューアル

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    両親の金婚式

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    USP加藤洋一氏と会食

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『ジャッジ!』

アーカイブ