年始挨拶 & 初詣

日常のコメントアイキャッチ画像

201001051341001.jpg

 本日(5日)が仕事始め。

 例年同様、クライアントのところへ
 年始のご挨拶に行ってきました。

 ちなみに弊社のクライアントのなかには、
 寺院もいくつかあるため、毎年のことですが、
 初詣もついで(?)にさせていただきました。

 寺院がクライアントだと、こんな時とても便利です(笑)。

 さて、初詣に行かれましたか?

 どんなお願いごとをされましたか?

 私は、「今年も無事に1年が過ごせるように…」と
 お願いごとをしてきました。

 

 飛躍すること、成功することも大切なことだとは思いますが、
 何よりも、会社の社員やスタッフをはじめ、
 協力していただいているブレーンの方々が
 今年も無事に1年を過ごし、年を越せることが
 今の私にとって、何よりも幸せなことだと感じています。

 お願いごとや今年の抱負などは、人それぞれだと思います。

 このブログをご覧になっているあなたにとって、
 2010年が素敵な1年になりますように…。

 今年もどうぞよろしくお願いします。

 

写真は、増上寺安国殿。

建て替えのために、昨年から解体が始まった。

浄土宗大本山増上寺では、来年(平成23年)に法然上人の
800年大遠忌がある。

この安国殿の建て直しだけでなく、今年はとくに、
さまざまな準備がなされるようだ。

なかでも広報関係については、弊社でもいろいろと
お手伝いさせていただけるとのこと。

ありがたいことだ。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    学園祭

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ジャニス・ジョプリンの再来?

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ブログ継続について

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    「とり銀」にランチ

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    長野まで結婚披露宴の参加

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    増上寺盆踊り

アーカイブ