学園祭

日常のコメントアイキャッチ画像

2009110101.jpg

久しぶりに大学の学園祭に行った。
20数年ぶりになるだろうか…。

今年、娘が入学した大学の学園祭だ。

嫁さんと行ったのだが、さすがに
我々と同世代の人間を探すのに苦労するほど、
若者ばかりだ。

でも、たまにはこういう空気を感じるのも
必要なのかもしれない。

 

2009110102.jpg

娘は、アーチェリー部に所属している。

自宅からでは、この大学に通い切れないので、
私の親の実家から通っている。

彼女と合うのも1ヵ月ぶりなので、もっと話がしたかったが、
友達が周りにいるので、話しするのは、少しだけにしておいた。

でも、娘は、ホームシックにかかっていないどころか、
全然へっちゃらのようだ。

もう子供じゃないんだなぁ~。

 

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    年始挨拶

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    プロフィール - 起業から現在まで

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画「舟を編む」

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    一方通行違反

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ヒューマンネーチャー(Human Nature)

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    ある宗派の会合

アーカイブ