2度生まれ変わらないと追いつけない!!

日常のコメントアイキャッチ画像

先日、知人とこんな話をしていた。
知人「どれ位本を読んでる」
私「1日1冊くらいかなぁ~」
知人「すごいね。けっこう読んでるね。」
私「いやいや1日3冊読んでる人も私の先輩にいるよ。」
知人「どひゃー。3冊も…。いったい、いつ読んでるんだろう。」
私「知識量では、どんどん差がついていくよね。」


知人「へぇー。それじゃ、今世では追いつけないね。」
私「一度生まれ変わったくらいでは無理だろうね。」
知人「じゃぁ、二度生まれ変わらないと無理ってこと…。」
私「そうそう。来世ではなく。来々世ってとこかな。」
そもそも、2度生まれ変わったからといって
追いつくということでもないのだが…。(汗)

関連記事

  1. 日常のコメントアイキャッチ画像

    孔雀

  2. 日常のコメントアイキャッチ画像

    山口出張

  3. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『神様はバリにいる』

  4. 日常のコメントアイキャッチ画像

    映画 『ばしゃ馬さんとビッグマウス』

  5. 日常のコメントアイキャッチ画像

    封印したゴルフを解くのか? -その3

  6. 日常のコメントアイキャッチ画像

    夏季休暇のお知らせ

アーカイブ