BM協会スペシャルインタビュー[水口克夫先生]

水口克夫先生にインタビューを試みました。
※メインのインタビュアーはBM協会トレーナーの平野さん(ももん)

簡単に水口先生の経歴をご紹介します。

1986年 金沢美術工芸大学卒。(株)電通入社。
2003年 黒須美彦氏・佐々木宏氏らとシンガタを設立。
2012年 Hotchkiss設立。

ADC賞、カンヌ国際広告祭、アジア太平洋広告祭ベストアートディレクション、
広告電通賞、朝日広告賞、毎日広告デザイン賞など多数受賞。

インタビュー内容は、7月25日にブランド・マネージャー認定協会
オフィシャルサイトにてご紹介します。

水口先生にとってのブランディングとは、真ん中に「美しさ」を置くこと。
論理を積み重ねた先に、無意識に起こるクリエイティブ。

(かなり言語化を端折ってますが)などなどのお話しを伺いました。
うーん。深い、深すぎる。。。
お楽しみに!

そして、ビッグニュースもありますので、近日中にご案内しますね。

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    第52回 ブランディング入門セミナーを終えて

  2. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    [イベント案内] 中小企業のリアル過ぎるブランド戦略の現場とは?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    [メルマガコンサルタント] 平野友朗氏にインタビュー

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第42期ベーシックコースを終えて

  5. 協会トレーナーの結婚式

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    年始挨拶 & 初詣

アーカイブ