美容室Sグループの研修&コンサルティング(第1回目)

セミナーのイメージ

 本日は、埼玉県を中心に12店舗展開している

美容室グループの第1回目の研修&コンサルティングでした。

 

これからブランディングと販促において社員教育はもとより、

実践でのコンサルティングとして本格的に支援していきます。

 

すでにマーケティング担当者の方とは、面会、電話、

メールなどあらゆる手段で、いろいろと打ち合わせ、

アドバイスなどもさせていただいております。

 

幹部クラスの方々が一同に会する場としての

第1回目は、ブランドの基礎知識を習得していただくために、

研修形式で実施しました。

 

研修講師は、協会のマスタートレーナーでもある

上野トレーナーにわざわざ広島より来てもらいました。

 

社長も参加されましたが、みなさんとても熱心に向き合っていただき、

次回以降もとても楽しみにされていました。

 

これから約1年間という長い歳月をかけていきます。

 

社長をはじめ、みなさんとても誠実で真面目な方々ばかりですので、

私たちも期待に応えられるよう誠実に真面目に

じっくり向き合っていきたいと思います。

 

関連記事

  1. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    地方創生フォーラム 人材育成講座のお知らせ

  2. 日本リスキリングコンソーシアムへリスキリングパートナーとして参画

  3. 「インターナルブランディング入門セミナー」を新規開講!

  4. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    「物語を造れば売上が違ってくる」セミナーのお知らせ

  5. セミナーのイメージ

    インターナルブランディング講義

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    非常食のブランディング

アーカイブ