船井総研 人材ビジネス研究会にてセミナー登壇

船井総合研究所様主催のセミナーにて、
久しぶりに対面で登壇しました。

オンラインに慣れすぎていたのかリアル感が嬉しくて、
ちょっとはしゃいでしまったかもしませせん(汗)

時間オーバーのため、用意したコンテンツの1/3はお蔵入りに。

参加者のみなさん、ブランド・マネージャー認定協会に
興味を持っていただけたようで良かったです。

目的はシンプルで、ブランディング仲間を増やして、
日本を元気にしたいのです。

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    エステー宣伝部長の鹿毛氏インタビュー (前編)

  2. 『社員をホンキにさせるブランド構築法』(通称紫本)の改定新版

  3. セミナーのイメージ

    満席御礼 『売れる広告作りSED実践塾』の4月開催分

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.96

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・アイデンティティはなぜ重要なのか?

  6. 本

    「社員をホンキにさせるブランド構築法」 面陳列

アーカイブ