第3回ブランディング事例共有会 発表者決定!

「ブランディングで社会課題解決する実践コミュニティ」
というコンセプトのもと、コミュニティを発展させるべく、
コンテンツの発信はもとより、イベントの積極的な開催を始めています。

その軸となるイベントが「ブランディング事例共有会」となりますが、
第3回の発表者とテーマが決定しました!

以下にご案内しますね。

[プレゼンテーマ/発表者]
■人材が激減する理容業界で結果を出す!
 オンリーワンの魅力を掘り起こすチームブランディング

株式会社OICHOC 代表取締役 八幡 清信 氏

■採用ブランディングを成功させるポイント
 採用分野に、協会の「型」を落とし込んだ活用プロセス

株式会社テングッド 代表取締役 名引 佑季 氏

■そこまでやるか! で暮らしをサポート。
 家事代行のベアーズ ブランド統合に向けたブランドアイデンティティーの浸透作戦

株式会社ベアーズ 執行役員マーケティング本部長 CMO 後藤 晃氏

発表者は、毎回、ブランド・マネージャー認定協会のトレーナーや
講座卒業者のみとなります。
なぜなら、協会の講座で得れる知識と型が現場でどのように
実践、応用、活用されているかを知ることで、
参加者のみなさんの実践の後押しを目的としているからです。

緊急事態宣言が延長された地域もあります。
まだまだ先行き不安な状況ですが、
コロナはコントロールできない外部環境ですので、
そのことに心を奪われず、この状況でやれることに知恵を絞り、
試行錯誤しながらチャレンジしていければと思います。

このように、チャレンジし、試行錯誤し、奮闘している実践事例の
共有の場でもあるのが、ブランディング事例共有会です。

4月22日(木) 16時~ に開催ですので、
お知り合いの方をお誘い合わせの上、ご参加ください。※参加費無料

終了後にはオンライン勉強会も開催します。こちらも、ぜひ、ご参加ください。
みなさんとお目にかかれるのを楽しみにしています。

【ブランディング事例共有会-第3回】
https://form.k3r.jp/brand_manager/seminar03

関連記事

  1. 『社員をホンキにさせるブランド構築法』(通称紫本)の改定新版

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    営業職からブランド・マネージャーへ(前篇)

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    味の素 駒瀬元洋氏のインタビュー記事UP-第2弾

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ニュースで見る!PEST分析とは!?

  5. デジタル時代あるいはDX時代のブランド戦略

  6. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    厚生労働省所管 産性向上支援訓練/

アーカイブ