『ことりっぷ』のブランド戦略

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC_0048.JPG

昭文社様に訪問。

ブランドコミュニケーション本部ブランド推進グループの

『ことりっぷ』担当者に、インタビューさせていただきました。

出版不況のなか、モテモテの『ことりっぷ』。

そのブランド戦略からプロモーションに至るまでの真髄に迫りました。

こちらの内容は、(財)ブランド・マネージャー認定協会

スペシャルインタビュー記事として、前半が12月26日にUPされる予定です。

それと、来年1月25日(水)開催のブランドセッションに、担当者もお呼びします。お楽しみに!

※ブランドセッションのご案内とお申し込みは、近日中に公開予定。

DSC_0050.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド・マネージャー認定協会 -その2

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    なぜあの会社は潰れないのか?

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第26期ベーシックコースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.113

  5. 第10回公開シンポジウム 盛況にて終了!

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    「たけしのニッポンのミカタ!」に田中先生が出演

アーカイブ