『ことりっぷ』のブランド戦略

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC_0048.JPG

昭文社様に訪問。

ブランドコミュニケーション本部ブランド推進グループの

『ことりっぷ』担当者に、インタビューさせていただきました。

出版不況のなか、モテモテの『ことりっぷ』。

そのブランド戦略からプロモーションに至るまでの真髄に迫りました。

こちらの内容は、(財)ブランド・マネージャー認定協会

スペシャルインタビュー記事として、前半が12月26日にUPされる予定です。

それと、来年1月25日(水)開催のブランドセッションに、担当者もお呼びします。お楽しみに!

※ブランドセッションのご案内とお申し込みは、近日中に公開予定。

DSC_0050.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    発売後3日で150万件のネット・パブリシティー

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.40

  3. (財)BM協会講座・イベントのアイキャッチ画像

    非常食のブランディング

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    小池 玲子先生インタビュー

  5. コロナ禍を乗り越えるブランド戦略【前編/後編】

  6. 『Airレジ』から10年。「商うを、自由に。」の実現へ

アーカイブ