『ことりっぷ』のブランド戦略

ブランディングのアイキャッチ画像

DSC_0048.JPG

昭文社様に訪問。

ブランドコミュニケーション本部ブランド推進グループの

『ことりっぷ』担当者に、インタビューさせていただきました。

出版不況のなか、モテモテの『ことりっぷ』。

そのブランド戦略からプロモーションに至るまでの真髄に迫りました。

こちらの内容は、(財)ブランド・マネージャー認定協会

スペシャルインタビュー記事として、前半が12月26日にUPされる予定です。

それと、来年1月25日(水)開催のブランドセッションに、担当者もお呼びします。お楽しみに!

※ブランドセッションのご案内とお申し込みは、近日中に公開予定。

DSC_0050.JPG

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    『機能的価値』 と 『情緒的価値』

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    企業を高めるブランド戦略

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BM認定協会 第9期ベーシックコースを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ペルソナの作り方とは?

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングにおける各種ツール

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    日本アムウェイのマーケティング本部長、瀬沼哲彦氏のインタビュー記事UP…

アーカイブ