売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

iStock_37951836_MEDIUM-1024x807.jpg

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

いま、売れに売れているシリアル「フルグラ」。

【グッドモーニングアワード2016】でも総合大賞を受賞するなど、

ノリにのっています。

その成功には、社長の一声で決まった

「マーケティングの目標設定」がありました。続きはこちらです↓

売上を7倍にした「フルグラ」から学ぶ!マーケティングの目標設定とは?

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/furugura-marketing-goal

 

関連記事

  1. ブランディングのアイキャッチ画像

    キリンビール(株)梶原奈美子氏のインタビュー記事UP

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    女子アナウンサーイメージ調査

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.40

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランディングと営業~購買行動の変化と営業のパラダイムシフト~(前篇)…

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.96

  6. ビズアップ総研×ブランド・マネージャー認定協会共催セミナー

アーカイブ