ザ・リッツ・カールトンに学ぶ「ブランド体験」とは?

ブランディングのアイキャッチ画像

f34107830c69d719747341a6188d6f00-1024x581.png

ブランディングの情報を発信しているBRANDINGLABより、

コラムをご紹介します。

 

ザ・リッツ・カールトンに行くと、不思議なことが起こる!?

そのような体験のことを【リッツ・カールトン・ミスティーク(神秘性)】と呼びます。

 

今回はリッツ・カールトンのサービスを通して

ブランド体験について解説します。

 

ぜひ、ご覧ください。

https://www.is-assoc.co.jp/brandinglab/brand-experience

 

関連記事

  1. トークセッション『ミルボン流・業界TOP美容メーカーのブランド戦略』

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会 トレーナー向け研修会

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    第1回 ブランディング体験セミナーを終えて

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    昨年(第2回)の公開シンポジウムのダイジェスト映像

  5. ブランディングのアイキャッチ画像

    (財)ブランド・マネージャー認定協会の年初の挨拶

  6. 第6回 ブランディング事例共有会 参加者受付中!

アーカイブ