上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」 Part1

ブランディングのアイキャッチ画像

CIMG0609.JPG

4月27日の夕方。オープン前の最終確認のため、
上諏訪温泉「親湯(しんゆ)」に到着。

いよいよ4月29日にオープンとなる。

震災の影響で、資材の調達などに困難があり、
最後までかなりバタバタしていたが、
なんとかオープンにこぎ着けた。

サービスなどを含めた一貫性に、まだまだ足りない部分も多々あるが、
教育をしっかりされて、コツコツと積み上げて欲しい。

エッジの効いたコンセプチュアルな宿として、
60代の女性を中心に、美しく癒され、贅沢に幸せの時を過ごして
いただけるよう、心から応援している。

オフィシャルサイトの完成までには、
もう少し時間かかりますが、詳細の確認や、
申し込みはこちらからできます
http://www.kamisuwa-shinyu.com/

ゴールデンウィークはほぼ満席とのこと。素晴らしい。

 

CIMG0612.JPG

写真は、柳澤専務。

腰が低いが、したたかな戦略家で、かなりやり手の経営者だ。

バックは、ロビーにある著名なヒーリング映像アーティストの平山氏の作品。
女性にとっては癒されること間違いない、たまらない映像に仕上がっている。

 

関連記事

  1. 【お申し込み150名超え】ブランディング事例共有会

  2. ブランディングのアイキャッチ画像

    「いいね!」よろしくお願いします! 【(財)ブランド・マネージャー認定…

  3. ブランディングのアイキャッチ画像

    BtoBマーケティング8つの特徴とは?

  4. ブランディングのアイキャッチ画像

    ブランド名言集 Vol.69

  5. 家事代行サービスのブランド戦略とは?/スペシャルインタビュー

  6. ブランディングのアイキャッチ画像

    スモール・ブランド・マーケティング研究会(第1回)

アーカイブ