書籍 「『こんなもの誰が買うの?』がブランドになる」

本

 DSC_0176__.jpg

阪本先生の新刊が届きました~!。

早速、一気に読んでしまいました。いつも阪本先生の著書の読後に思うことですが、

「どうしたら、こんなに分かりやすくワクワクするのに、骨太感のある文章を書けるのだろうか?」

 

答えは・・・。お手紙のコメントに・・・。『もっと遊んじゃいましょう!』ってことかなぁ~。

 

ちなみに、同タイトル「『こんなもの誰が買うの?』がブランドになる」の講演を

こちら↓のシンポジウムにて体感することができます。

https://www.brand-mgr.org/symp2017/

 

第7回公開シンポジウム

主催 一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会

後援  中小企業庁

https://www.brand-mgr.org/symp2017/

 

関連記事

  1. 本

    紹介が紹介を生むコンサルタント ベーック講座

  2. 本

    第7回 東京ビジネス書出版会議予約受付中!

  3. 本

    第7回東京ビジネス書出版会議報告

  4. 本

    メニューブック作成マニュアル

  5. 本

    『すべてが見えてくる飛躍の法則  ビジネスは〈三人称〉で考える』

  6. 本

    マンガで読む『ロングセラー商品』誕生物語

アーカイブ